研究室から帰ってきた後に何かを書こうとしても,書くことが無いことに気づく.それでもここ数日の悟りを得たような気分だけはやんわりと持続していて,何だってやれるような気分になっている.
 とりあえずゆるい自己分析をしてみる.

   好きなもの:詩と思想,散歩,ソニック,男の娘.
   嫌いなもの:努力,労働,科学.
   特技:特になし.

 なるほどどうしようもない.僕にできるのはおしゃべりだけのようだ.

 ああそういえば.
 久々にゼロ年代批評のことを考えてみると,バトルロワイヤル系というのはヘーゲル的だし,あずまんもヘーゲル的に振る舞ってたように思えたし,ヘーゲルジジェクゼロ年代批評のラインがくっきり見えた気がした.僕がここ一ヶ月くらいヘーゲルに没入したのも無理ないと思った.

 そんな感じです.

P.S. いつも以上に文体がゆるふわなのは,いろんな物と折り合いがついて,適当に生きてやろうと思ったからです.ではでは.